島根県議会議員 池田はじめ

夢ある郷土づくり

未分類

体の方は老ける一方

1月18日(金)

今日病院で検査があり、とりあえず問題ないとのことでした。
50過ぎるといろいろガタが出やすくなるようで、情けないというか…。
持病もあるので、体大事に働きます。

もう1年9か月お酒飲んでいません。
年末年始から連日いろんな会合が続いてますが、今迄通りウーロン茶で通しています。
これも自分の体の事を考えてのこと。
ここまで続けてきたんだから…、飲まないなら飲まないで徹底した方がいいかなと思っています。

さて、体の方は老けていくばかりですが、頭の方はスッキリ、クッキリです。
やらなきゃならないことが沢山。
いくつ体があっても足りないくらいです。
今年もやるぞおー!!!って感じです。
危機感のない人、現状を見て見ぬふりをする人、何もわかってない人からは、何を言われてもかまいません。

やらせていただきます。

まあ、こんな県議会議員がいてもいいんじゃないですかね。
残り任期2年ちょっとしかありませんが、一日一日を大事に、お仕事頑張らせていただきます。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)