島根県議会議員 池田はじめ

夢ある郷土づくり

未分類

初 妖怪ウォッチ

1月7日
息子に勧められ、正月に「妖怪ウォッチ」初めて見ました。
「議員たるもの、世の中の流行りはしっかりチェックしておかなければ」だそうです。
TVの番組やコマーシャル見てて「なにこれ?」って言うと、必ず嫁と息子にバカにされます。
興味がないことは全く気にしない。いつも聞き流して見てないんで、説明されてもちんぷんかんぷんです。
人の名前とか、流行りとか。
いけませんね。
これから注意します。
さて、感想は?
息子が小さい頃、ポケモンやドラえもん、クレヨンしんちゃん観てたのとちょっと違いますね。
何かもっとゆるーい感じ。
時代が求めているのでしょうか。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)